最新記事


プロフィール

akachan4343

Author:akachan4343
アニ写壁紙集へようこそ!!
どもー!akachan4343です!
MPO+の垢は
=+KURIMU+=と
[ZENSIN]KURIMUです
[ZENSIN]KURIMUの方を
いまは使っています!!
skypeの垢は
kurimuです
僕の好きなアニメは『生徒会の一存』です
趣味はアニメを見ることですw
将来の夢は二次元に行くことですwww
三次元より二次元の方が好きだ!!
というほどまだ腐ってませんw


最新コメント


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


十六夜咲夜の大きな懐中時計


月別アーカイブ



バトン(2)

結界師バトン

Q1 結界師を読み始めたのはいつ?
A1 アニメ化したころかな
Q2 好きなキャラベスト3は?
A2 3、七郎 2、時音ちゃん 1、限
Q3 特に面白かった所は?
A3 完璧な絶界をやったところ
Q4 今後はどう言った展開を望みますが?
A4 良守と限のBL展開w
Q5 原作とは色々変わってるけど、アニメ版も好きだよね?
A5 こっちの地方は限が死ぬところで終わったからなぁ
Q6 結界師に何か影響された事は?
A6 いつの間にか手のひらに方印が!w
Q7 アニメ第二期希望?
A7 もちろん
Q8 ではその際の要望を。
A8 良守の声優をかえてほしい
Q9 では最後はあなたの好きな様に。
A9 もう最終巻まで発売してるんで良かったら買ってね
ども、管理人です。

一年くらい放置してたんじゃないでしょうかw
高校生になってから暇がなくて更新できませんでした。
ホントすいませんでした。
と言っても、これから更新するかはわかりませんがw
とりあえず、まだ封鎖はしていませんという報告をしたいと思って記事を書きました。
今後ともよろしくお願いします。

それではノシ
amagami2.jpg

amagami3.jpg

amagami4.jpg

amagami1.jpg

続きを見る »

keion66.jpg

keion67.jpg

keion68.jpg

keion69.jpg

keion70.jpg
school17.jpg

school14.jpg

school15.jpg

school16.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


